スポンサーサイト


第2回 育休後おしゃべりカフェ@神戸 開催報告

育休後おしゃべりカフェの第2回を開催しました。

参加者12名。
ですが、お子さん連れの方もいらっしゃって、とてもにぎやかな会となりました。

IMG_0527(2).jpg


最初に、簡単な自己紹介。
育休中の方はもちろん、お子さんはまだだけど興味のある方から、もうお子さんが高校生の方、そして男性の参加者も!(^^)!

今回は、特にテーマを設けず、グループでフリートークをしていただきました。
途中でメンバーをシャッフルして、できるだけ多くの方とお話してもらうようにしました。

これから育休・復職間近の方と、すでに復帰されている方との情報交換など、とても有意義だったのではないかと思います。

次回は、5月11日(日)の13:30~ の予定です。
ぜひ、興味のある方はお越しくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miki

Author:miki
2か月に1度(奇数月)に育休後おしゃべりカフェを開催。「働く」と「子育て」に興味がある人が集まって、わいわいおしゃべりしています。
育休中の方も、そうでない方も大歓迎です!
管理人:藤原弥季
連絡先:info@fujiwara-rohmu.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
